陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本選手権
応援ありがとうございました

8位入賞
総合得点4924点でした


今年の日本選手権は
ハードル6位からのスタート
走り高跳びで8位
砲丸投げで9位
200mで11位

試合後すぐにホテルへ直行して
食事をしっかりとって回復に努め
臨んだ2日目

巻き返しの走り幅跳び、のはずが5m28に終わり12位に↓

何としてでも跳ぶ
そういう気持ちが一瞬どこかに飛んでいってしまいそうでした

次の種目が始まるまでの1時間半
この時が
今大会一番の集中力を要したと思います☆

諦めるなー

再チャレンジしたやり投げで
よい投てきができて8位と盛り返し
これが私のペースだと力が漲るのを感じました

最終種目の800mは
やるべきことを決めていたので
レースで思い切って走るだけ、でした
最後の最後
粘りに粘って私らしいレースを見せることができて良かったと思います


目標には届かない結果になりましたが
最後の1秒まで諦めずに挑めました

一緒に闘ってくれた人たちのおかげです
本当にありがとうございました



春先の好調さを
キープしきれなかったー
ここに悔しさがあります

常に最良の判断をと心がけて
相当気を使って
1つ1つ取り組んできた今年でした

まだまだ
工夫と改善がいるってことですね

今年最後まで闘いきれたおかげで
次に気持ちが向いていることも実感していますし
この貴重な経験を活かして
来年の日本選手権
記録にチャレンジしたいと思います!



【2015/07/09 08:43】 | 試合結果
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック