陸上混成競技 中田有紀のDiary
枚方市こども夢基金活用事業
『ジュニア陸上競技夢クリニック』

私は小学生94名と一緒に
走り&ハードルの動きつくりに取り組みました


ハードル走が初めてだと言ってきた小4の男の子
「いけるかなー、えー、いけるかなー」と初めは心配そうにしていたけれど
最後には
「とぶから、見ててね!」とアピールしてくれました☆




ゲスト講師の皆さんと

室伏由佳ちゃん(円盤投)
ハニカット陽子さん(走高跳)
寺野伸一くん(走幅跳)とは、久しぶりの再会でした!

井上悟さん(短距離)
呑口先生(砲丸投)
お二人とも気さくで優しくて、いろんなお話を聞かせていただきました☆

島津先生(ハードル)
宮川くん(混成競技)
枚方市での陸上クリニックに伺うと必ずお二人がいらっしゃいます
今回もお世話になりました


子どもたちの一生懸命さと笑顔は
本当にいいですねー

いつまでも陸上競技を好きでいてほしいなぁと、思います




【2015/12/07 21:48】 | イベント・クリニック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック