陸上混成競技 中田有紀のDiary
新春の多治見サッカーフェスティバルで
高校時代の恩師、山岡先生とお会いしました



昨年4月に
山城高校へと移られて
新しい環境の中で新チームの指導にあたっておられました

学校が変わっても
GreatTeacherここにあり

フィールドの引き締まった空気感
さすが山岡先生だなと思いました


練習が終わると
「ゆきー、久しぶりやな」と優しく声をかけてくれて
恒例のツーショット写真にも快く応じてくださいました

短い時間だったけれど
先生に会うことができて良かったです☆


来年、再来年、
もっともっと成長した姿をみてもらえるように頑張りたいと思います!


【2016/01/05 21:01】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック