陸上混成競技 中田有紀のDiary


シーズンに向けて
走って、跳んで、投げてと
色々組み合わせて取り組む時期に入ってきました

身体が跳躍に慣れてきたら
もう一つ上げられると思います(^.^)



普段の練習は市営競技場だったりするのですが
走り高跳びのトレーニング日だけはマット常設の母校で練習することが多いです☆

走り高跳びのマットは
大きくて重たいので
準備したり片付けたりが大変なんです。。。

一人では絶対無理〜

日本の競技場も
海外で見たような移動式の屋根付きカバーにして
いつでも跳べるようになるといいのになぁ~って思います


4月からはいよいよ試合が始まります
技術練習を重ねていって
少しずつ試合にも慣れていきたいと思います!


混成競技の初戦は
日本グランプリシリース『日本選抜陸上和歌山大会』
4月30日(土)・5月1日(日)に和歌山県の紀三井寺陸上競技場で行われます


今シーズンも応援宜しくお願いします☆



【2016/03/27 08:42】 | 陸上競技
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック