陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本選抜陸上
応援、ありがとうございました
image002.png


結果は
5014点で7位


試合をしてみてわかる手応え
そのようなものを感じながら初日を戦い

バッキバキを覚悟していた身体も随分と楽で
二日目も元気

最終種目の800mも
最後まで大きく走れていたと思います


今年のキッズフェスティバルに参加してくれた子が
競技場で声をかけてくれて手を振ってくれました^^
力漲る~
皆さん、声援ありがとうございました


次は
ダーゲットの日本選手権
精一杯目指します!
image001.png




《試合結果》
5014点 7位

100mハードル 14秒59(追い風0.4m)ー総合7位
走高跳 1m60ー総合7位
砲丸投 9m96ー総合6位
200m 26秒62(向かい風0.6m)ー総合6位
走幅跳 5m51(追い風0.1m)ー総合6位
やり投 39m50ー総合6位
800m 2分25秒57ー総合7位

写真を追加しました(05/14)


追記を閉じる▲
写真を追加しました(05/14)

【2016/05/04 20:14】 | 試合結果
トラックバック(0) |


Rakuhoku
最後の800mまで大きく走れたとのこと!完走良かったです。新聞やNETでは 女子の3位位までしか、わからず、どうだったのか?と思っていましたが、 マダマダ
5000点越え、立派でした。6月も楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の800mまで大きく走れたとのこと!完走良かったです。新聞やNETでは 女子の3位位までしか、わからず、どうだったのか?と思っていましたが、 マダマダ
5000点越え、立派でした。6月も楽しみです。
2016/05/05(Thu) 20:02 | URL  | Rakuhoku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック