陸上混成競技 中田有紀のDiary

昨日が最終回となった
グランパス陸上スクール

昨年4月に開校したばかりのスクールですが
J2降格に伴う方針転換ということで
残念ながら
この3月をもって閉校となります



お引っ越しや
他の習い事の関係で皆とグラウンドで会うのは最後の日となる子どもたちもいて
それぞれが何かしらの思いを持って
この日を迎えていたように感じました


力試しの50m測定では
本気を見せてくれて
なんと全員ベスト記録を更新!

渾身のガッツポーズ
納得の表情
ベストが出てもまだまだもう一本
とその姿が逞しかったです

一年間
明るく
楽しく
元気よく
コツコツと動きつくりに取り組んできたメンバーです



帰り際に
何度も手を振ってくれた
掌をいっぱいに広げて元気に振ってくれた

その気持ち、その表情を忘れないよ!
ありがとう☆☆☆




グランパス陸上スクールはなくなってしまうけれど
陸上スクールは継続できることになりました


4月からは新たに…

放課後陸上スクール
『愛知キッズアスリートアカデミー(中京テレビ、NPO法人スクスクスクール主催)』を開校します


1月、2月、3月と
一緒になって
急ピッチで準備を進めていただき
4/12開校に向けてまもなくご案内ができる段階に入っています


名古屋の愛知つばさトラッククラブアカデミー
豊田、みよしの愛知キッズアスリートアカデミー
4月からも楽しみです!




【2017/03/23 21:56】 | グランパス陸上スクール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック