陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日 中京大はグランド温度39度を記録したそうです。。。


網走でも日差しが強いですよ・・・ 焼けちゃいましたぁ^^2007.8.15-6
大阪体育大学出身 伊藤みのりちゃん&あずさ(中京大) 


 


「あ・つ・い」


この言葉を言ったらペナルティーね。誰が言い出したか、暑さを気にしないトレーニング開始!?                 2007.8.15-1
ルール:ペナルティ1 → ワンコイン1枚を基金箱に入れる


午前の結果 1300円。この写真を撮っている間に+200円 計1500円^^2007.8.15-2
ちなみに 私は ペナルティー ゼロ♪


 


大阪で一緒に闘う スパイクが到着!ホワイトパールの大阪世陸仕様です。スパイクたちが光ってる!!                  2007.8.15-3


まぶしい~~~~っ      2007.8.15-4
この合宿で最終確認して現地に持って行きますっ。共にがんばろーぞっっっ!


 
2部に分けての練習は 今日で終わりました。これからはチェックしていきながら最終のコンディショニングです。今の段階では、体や心に無理がない、心地よい感じでこれています。試合当日にテンションを上げて、爆発できるよう・・・あとはためていきます。




 


【2007/08/15 22:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

毎日暑いけどがんばって
けーすけ
いよいよ大阪が近づいてきましたね。ほんと、身体には気をつけて頑張ってください!!
同級生の頑張ってる姿はやっぱ励みになりますね
(^^)

灼熱
後輩K村
初の書き込みをします。ちらちら登場している後輩のK村です!

網走合宿、皆さん充実してそうですね。
中田さん体の仕上がり具合も順調のようで何よりです。
豊田は連日灼熱…本日午後3時の気温39度、午後8時30度、ちなみに温度計は日陰にあります…http://blog107.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
練習しようと3時にグランドに行きましたが、ギブギブギブ…こりゃ溶ける。陽射しが弱まるまでしばらく待機。
うだるような暑さの中豊田に残った数名でがんばっとります!
網走組の皆さん、覚悟を決めて帰ってきて下さいね。


わが同級生、かなんさま・いくさま。
お久しぶりです!私にもコメント書いてくれてありがとう!
25日26日大阪行きます。熱い大阪で会いましょうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">会えるかな…。






かなん
中田先輩のブログを借りて失礼します。
K村さん、貴女のキャラが強すぎて・・・中田先輩のブログにの登場回数が多いのも納得です( ̄_ ̄ i)

暑い大阪で、私も待っています!!!
25日はもちろん観に行く予定です★*♪。☆*♪*★*♪。☆



またまた登場!! K村さんへ
中川育巳です
中田先輩のブログを借りてまたまた失礼します。

ホントにキャラが濃いK村さん!!!
先輩のブログに写りすぎですv-28

K村さんもブログに挑戦してみたら?
ブログがだめなら、mixiでもどう?

ちょっとは現代についてきてね。

中田先輩、ブログで失礼しました。


。。。
お薔薇
大学グランド16日は40度(お薔薇寄贈の温度計)です。高熱です!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いけどがんばって
いよいよ大阪が近づいてきましたね。ほんと、身体には気をつけて頑張ってください!!
同級生の頑張ってる姿はやっぱ励みになりますね
(^^)
2007/08/16(Thu) 00:06 | URL  | けーすけ #-[ 編集]
灼熱
初の書き込みをします。ちらちら登場している後輩のK村です!

網走合宿、皆さん充実してそうですね。
中田さん体の仕上がり具合も順調のようで何よりです。
豊田は連日灼熱…本日午後3時の気温39度、午後8時30度、ちなみに温度計は日陰にあります…http://blog107.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
練習しようと3時にグランドに行きましたが、ギブギブギブ…こりゃ溶ける。陽射しが弱まるまでしばらく待機。
うだるような暑さの中豊田に残った数名でがんばっとります!
網走組の皆さん、覚悟を決めて帰ってきて下さいね。


わが同級生、かなんさま・いくさま。
お久しぶりです!私にもコメント書いてくれてありがとう!
25日26日大阪行きます。熱い大阪で会いましょうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">会えるかな…。



2007/08/16(Thu) 00:36 | URL  | 後輩K村 #-[ 編集]
中田先輩のブログを借りて失礼します。
K村さん、貴女のキャラが強すぎて・・・中田先輩のブログにの登場回数が多いのも納得です( ̄_ ̄ i)

暑い大阪で、私も待っています!!!
25日はもちろん観に行く予定です★*♪。☆*♪*★*♪。☆

2007/08/16(Thu) 10:25 | URL  | かなん #-[ 編集]
またまた登場!! K村さんへ
中田先輩のブログを借りてまたまた失礼します。

ホントにキャラが濃いK村さん!!!
先輩のブログに写りすぎですv-28

K村さんもブログに挑戦してみたら?
ブログがだめなら、mixiでもどう?

ちょっとは現代についてきてね。

中田先輩、ブログで失礼しました。
2007/08/16(Thu) 16:07 | URL  | 中川育巳です #-[ 編集]
。。。
大学グランド16日は40度(お薔薇寄贈の温度計)です。高熱です!!
2007/08/17(Fri) 00:43 | URL  | お薔薇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック