陸上混成競技 中田有紀のDiary

2018年開学予定の東京通信大学のメディア授業収録にゲストスピーカーとして参加してきました


東京通信大学のサテライトキャンパスである新宿コクーンタワーの教室で収録

まるでスタジオみたいな教室でした☆


対談形式の収録で
約15分×4セット
決まった時間内に伝えたいことや大事なことを会話の中で話するのは
いつもと違っていい経験になりました

学校なので途中何回か
「チャイムがあと何分後に入りまーす」ということもあって
それまでに収録!という緊張感もおもしろかったです



収録では
初めて世界に触れたオリンピックのこと、次世代への想いが芽生えるきっかけになった世界陸上のこと、アスリートとしての考え方が変化していったこと、そして現役を続ける今の夢についてお話をしてきました(^-^)

一人でも多くの人にメッセージが伝わると嬉しいデス





今回一緒にお仕事をした篠田潤子先生とオフショット♪
アナウンサー経験を活かしながら心理学博士(開学後は東京通信大学教授)としてもご活躍されています


収録後、キャンパス内を案内していただきました

フロアの一角にコンピューターがたくさん並んでいるエリアがあって、オシャレ度100%だったので記念に写真を撮ってもらいました

ポージング指導と『BeautyPlus』というアプリも教えてもらいました☆パシャ

パシャ♪



篠田先生、スタッフの皆さん収録お疲れ様でした。
自然な雰囲気を作っていただきありがとうございました。

これからも私らしく
チャレンジしていきたいと思います!






【2017/11/06 20:33】 | メディア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック