陸上混成競技 中田有紀のDiary

大阪まで1週間となりました。来週はビッグゲーム!!海外からの選手も到着したとニュースが届きました。いやぁ~、私、ワクワクしています^^


今日はハードル、槍投げ、800mの刺激。ちょっと豊富なメニューですが、合宿を終えて戻ったら移動があったりでわりとすぐに試合になります。これからは体のキレ具合や力の入り具合、筋の張り感、ゆとり感などみながら調整に入っていきます。やる気まんまんの選手が一同に集まるその雰囲気の中で、自分をよく感じてじっくり試合にピークを持って行くことが大事かなと思っています!


 


今日は練習後、バランスボールで跳ねよう大会勃発。20回はいけるよー!。はりきっていったものの今日の中田は17回。途中、お尻で跳ねていたところから腹ばいになる技を習得するも無念^^  (写真はあずさ 全カレチャンピョン)


2007.8.18-1


 


~網走の思い出~        2007.8.18-2


2007.8.17-3
影絵作家 藤城 清治さんの縦9m 横18mの大きな影絵。すっごくきれいでした(ちゃちゃワールド内) ソファーに座ってずーーと見ていても飽きない。絵から感じる・・・魅力というかオーラーというか、綺麗な迫力が心地よくて大好きな空間になりました。


2007.8.18-3
鏡に映って ずーっと向こうまであるように見えました!これも影絵♪


明日愛知に戻ります!


 


 


【2007/08/18 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ワクワク!
イツエ
ワクワクしている度胸なら、ビッグゲームも相当楽しめそうだね!
大阪は気温高いだろうけど「暑い」罰金払わないように、「暑いと思うから暑い。今日は30度後半だけど私には適温!」くらいの迫力でいっちゃってください。
涼しいマインツから大応援団で声援を送ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワクワク!
ワクワクしている度胸なら、ビッグゲームも相当楽しめそうだね!
大阪は気温高いだろうけど「暑い」罰金払わないように、「暑いと思うから暑い。今日は30度後半だけど私には適温!」くらいの迫力でいっちゃってください。
涼しいマインツから大応援団で声援を送ります!
2007/08/19(Sun) 17:47 | URL  | イツエ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック