陸上混成競技 中田有紀のDiary

明日の結団式のため 神戸へ移動しました。


明日は9時から結団式。日本選手権ぶりに会う仲間と「元気~?」のご挨拶^^


 


今日は支給品のユニフォームのサイズ合わせをしました♪着ては鏡の前、着ては鏡の前、袋を開けては出して、開けては出して・・・。試合中に着るユニフォームなので、部屋の中で少しもも上げしたり体を動かして試着しました。


今年のユニフォームは 日の丸色!明日の結団式は全員公式ユニフォームのジャージで参加します。


 


試合が近づくにつれて、たくさんの仲間から応援メッセージをいただいています。このブログにも各地からメッセージが・・・私、素直に嬉しいです!今日はグランドを出るときに、10種競技の後輩が「頑張ってきてください!」といい笑顔をくれました^^。裸足でグランドを走ってきたものだから あちち となってましたが・・・(笑)。カメグッズも新たに増えました。こりんさん、あずさ、ありがと♪        2007.8.22-1


不思議と静かに試合をむかえています。日本選手権前のほうがあれこれ考えて寝れなかった・・・です。今はベストをつくすことしかない感じです。


あと2日!


【2007/08/22 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


長居のはらっぱ
毎日、ブログ楽しく拝見しつつ、色々参考にさせてもらってます。
世界陸上頑張って下さいね。           競技場で応援してます。


混成競技love
私は大学で混成競技をしています。混成競技は見ていてもやっていても感動があります。
世界陸上では思いっきり中田選手らしい競技をしてきて下さい!!
テレビの前で応援していますo(^o^)o

頑張ってください!
辻井裕子
中田さん(*^_^*)頑張ってきてください!!応援しまくってます!

ファイトー!
もりぞーときっころ
なかっさん!!!
舞台は整いましたぁ!!
超期待してます。
秋シーズンに向けて精進しながら、TVに気を送ります。

もりぞー。

なかっさん!!!
我が家も世陸モード一色に整いました!
録画バッチリで愛知から応援してます☆
頑張ってください!!

きっころ。


とぉもチャン
色付きの文字色付きの文字太字の文私ゎi-179色付きの文字㊥1色付きの文字カラ陸上を始めましたぁi-189でも色付きの文字なかなか上達もしないしi-183色付きの文字怪我ばかりでi-182かなしくなります・・・。でも世界陸上を観戦i-221しているうちになんだか自分も走りたくなるほどi-190勇気色付きの文字をもらいましたぁi-176色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字お会いできたらいいですね♪色付きの文字がんばってください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日、ブログ楽しく拝見しつつ、色々参考にさせてもらってます。
世界陸上頑張って下さいね。           競技場で応援してます。
2007/08/23(Thu) 01:24 | URL  | 長居のはらっぱ #-[ 編集]
私は大学で混成競技をしています。混成競技は見ていてもやっていても感動があります。
世界陸上では思いっきり中田選手らしい競技をしてきて下さい!!
テレビの前で応援していますo(^o^)o
2007/08/23(Thu) 12:40 | URL  | 混成競技love編集]
頑張ってください!
中田さん(*^_^*)頑張ってきてください!!応援しまくってます!
2007/08/23(Thu) 21:22 | URL  | 辻井裕子 #-[ 編集]
ファイトー!
なかっさん!!!
舞台は整いましたぁ!!
超期待してます。
秋シーズンに向けて精進しながら、TVに気を送ります。

もりぞー。

なかっさん!!!
我が家も世陸モード一色に整いました!
録画バッチリで愛知から応援してます☆
頑張ってください!!

きっころ。
2007/08/23(Thu) 23:02 | URL  | もりぞーときっころ #-[ 編集]
色付きの文字色付きの文字太字の文私ゎi-179色付きの文字㊥1色付きの文字カラ陸上を始めましたぁi-189でも色付きの文字なかなか上達もしないしi-183色付きの文字怪我ばかりでi-182かなしくなります・・・。でも世界陸上を観戦i-221しているうちになんだか自分も走りたくなるほどi-190勇気色付きの文字をもらいましたぁi-176色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字お会いできたらいいですね♪色付きの文字がんばってください!!
2007/08/25(Sat) 13:08 | URL  | とぉもチャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック