陸上混成競技 中田有紀のDiary

大阪世界陸上も大会5日目!


選手それぞれ、試合に向けて全力で調整しています。楽しみですね!私もワクワクしながら応援しています。


 


今回は、全選手、試合の最終日までホテルに宿泊ができるというスタイルです。海外の世界大会では早めに出場した選手から帰国が始まって、日本のテレビを通じて応援・・・なんてこともありましたが、今回はみんなの応援ができます!


なので、試合後は毎日、午前と午後競技場へ行っています。試合が終わった翌日は応援にきてくれた仲間と直接会うことができました                                               2007.8.29-1
大学時代の陸上部同級生!2日間応援ありがとう^^


2007.8.29-2
こちらはタイのアジア室内選手権で一緒に遠征した走り高跳びの三村ちゃん(関西大学)。今回は地元大阪人ということで補助員をしてくれてます。


2007.8.29-3
去年教えていた 中京大学附属中京高校の教え子^^。「中田先生~っ」久しぶりの響き・・・。


 


今まで応援してもらった分、これから闘う選手をガッツリ応援します!皆さん 盛り上げていきましょー!!


【2007/08/29 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


残暑
のっぽ
残暑が厳しく、陸上競技には適さない季節に、健闘されました。

くれぐれもお体を大切にして、次の目標を目指してください。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(Sun) 11:39 |   |  #[ 編集]
残暑
残暑が厳しく、陸上競技には適さない季節に、健闘されました。

くれぐれもお体を大切にして、次の目標を目指してください。
2007/09/02(Sun) 23:18 | URL  | のっぽ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(Mon) 16:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック