陸上混成競技 中田有紀のDiary

学会から戻ってきました


今日から練習を再開しました。


「もう練習?」


といわれてしまいましたが、自分では結構休みました。体の疲れが芯に残らないように、開放感と少しの運動を自分に与えていました^^。


久しぶりに愛知に落ち着いた感じです。


 


今日は応援のお礼&試合の結果報告はがきを作っていました。


大阪世陸の写真を何枚かピックアップ♪これがいいかなぁ・・・、ちょっと小さいかなぁ・・・、みんなとの写真も載せたいなぁ・・・。結構楽しんで作りました。あとは住所録と合わせて印刷するだけにして、練習へ


 


再度取り掛かると


・・・  ・・・  ・・・!?


ないっ。


データーがないーーーーー。


なんで~


 


また始めから作り直し。なんか1日中パソコンの前にいた感じになりました^^。途中、ワードの調子がご機嫌斜めでこれまた手書きに変更でした><。


次のハプニングは何だ


ちょっと身構えながらやたら慎重に切手を貼って。。。


これまた表裏でくっついちゃったぁ・・・なんてことにならないように^^。


 


明日の朝に


はがきがなぁ~い とならぬことを願います・・・。 


【2007/09/08 23:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


お帰りなさ~い!
お忙しい毎日ですね^^
世界陸上で見せてくれた中田選手の輝く笑顔が 
今でも深く心にに残っています☆
でも 意外とそそっかしい・・・?
妙に親近感が湧いてしまいました^^;
今日も頑張ってください♪



届きました!
ともとも
ありがとうございましたv-10
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?
有紀先輩からいただいたバッチをリュックにつけて菜々未は保育園に通ってますよv-222
お気に入りなんですv-238
有紀先輩…、宛名が「智実」でなく「智巳」になってましたよv-12
男に変身してました。けど…すごく嬉しかったです。
6000点目指してがんばってくださいv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
お忙しい毎日ですね^^
世界陸上で見せてくれた中田選手の輝く笑顔が 
今でも深く心にに残っています☆
でも 意外とそそっかしい・・・?
妙に親近感が湧いてしまいました^^;
今日も頑張ってください♪

2007/09/09(Sun) 10:52 | URL  | 夢 #-[ 編集]
届きました!
ありがとうございましたv-10
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?
有紀先輩からいただいたバッチをリュックにつけて菜々未は保育園に通ってますよv-222
お気に入りなんですv-238
有紀先輩…、宛名が「智実」でなく「智巳」になってましたよv-12
男に変身してました。けど…すごく嬉しかったです。
6000点目指してがんばってくださいv-91
2007/09/10(Mon) 17:11 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック