陸上混成競技 中田有紀のDiary

その1「会社」


高田馬場にある 会社の支社へ挨拶に行ってきました。山口代表から今日は学童の先生方の打ち合わせがあると聞いていました。13~14名ほどでしょうか、熱心に打ち合わせをされていました。子供は宝ですねー。スポーツは、マナーや仲間を思いやる気持ちや向上心を養ってくれることに役立つと思います。心の通じ合うパワーがあると思います。今の私に協力できることがあったら、どんどん使ってやってください!


会社を後にして・・・



その2「HAIR DIMENSION 2さん」2007.6.8-1
サッカーの解説をされてる 中西哲生さん の紹介で、表参道にあるHAIR DIMENSION 2さんに行ってきました。中西さん、前日にお店に足を運んでくれていて「中田って子が来るからよろしく」と。。。すごく面倒見がよくて今回はすべておまかせでした。ありがとうございます!!この前も、どうやったら混成が広まるか、真剣に話を聞きながらアドバイスしてくれました。


東京の美容院は、初体験っ!ものすごくきれいなお店で ちょっとウキウキしちゃいました。カットは店長の上妻(Kouzuma)さんが担当してくれました。ドキドキしていた気持ちが和むトークで、リラックスできました。さすが、プロっ!切ってもらっているうちに、髪の毛が細くなるというかさらさらしだすというか・・・。仕上がりとっても軽い感じになりました。お気に入りです!!ちなみにアシスタントの方は 愛知県出身。聞いたとたん勝手に親近感!地元を離れて頑張ってるなんて、応援するぞーーー。


写真左が店長の上妻さん、右は愛知県出身アシスタントさん2007.6.8-2


HAIR  DIMENSION 2さんを後にして



その3


国立競技場にやってきました。今日は全日本インカレ!大学生のチャンピョンを決めるイベントです。わが母校 中京大学からは早川杏沙(あずさ)が7種競技に出場、今年絶好調なので優勝狙ってます。4年間かけて真剣に磨いてきた成果をここで出す選手の思いを想像すると応援しないわけにはいかなくなるんです!写真となりはOBの田村彩湖。「あーちゃん、がんばれー」


2007.6.8-3


今日は 100mH→走高跳→砲丸投げ→200m。杏沙はいい感じで1日目を折り返しました。明日は走幅跳→槍投げ→800m。みなさん、是非応援お願いします!!!「あずさ!」もしくは「あーちゃん!」でお願いします


【2007/06/08 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック