陸上混成競技 中田有紀のDiary

大学の授業があと1週間ではじまります。18日からは3日間、集中講義です。


また、お尻が痛くなる日々がやってきます^^2007.7.24-1                                         これ必需品になっています。この上に座ってユラユラしながらだと90分座っていても腰が固まらない。家と学校と2個持ってます!


 


現在、残り1週間の夏休みの課題処理中・・・。


今日は「統計学」の課題に手を付けてみました^^2007.9.14-1
一応、頑張ってみた。ノート見て、電卓パチパチ。ノート見て、パチパチ・・・。はっ、このやり方じゃない・・・もといっ、ノート見て、再びパチパチ。今度答えあわせをしてみようっと♪


しかし、今年修士1年目。来年も今時期忙しくなる(北京五輪)ことを願っているけど、卒業できるのか?ちょっと不安です><。


 


来週は全日本実業団!100mHと走り高跳びに出場します。


世陸の大会期間中に、いろんな種目のコーチの方々や選手から、各種目のアドバイスを聞くことができました。全般の課題は松田さん(平成国際大学)から、走り高跳びは吉田さん(法政大学)、砲丸投げは小山先生(日本大学)、ハードルは谷川さん(筑波大学)。言ってもらった事を本田コーチにも伝えて、今年の冬の課題をすこしずつ整理しています。


今度の全日本実業団や国体の集中した試合の中で、感触を得ることができたらラッキーかなと思っています♪


明日は久しぶりに走り高跳び!雨が持ちますように・・・。


 


 


【2007/09/14 21:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

・・・です
ともとも
統計学…私には未知の世界v-12
勉強も大変そうですねv-91
つくづく有紀先輩はすごいと思いました。
23日に岐阜いきますよv-81頑張ってくださいねv-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・です
統計学…私には未知の世界v-12
勉強も大変そうですねv-91
つくづく有紀先輩はすごいと思いました。
23日に岐阜いきますよv-81頑張ってくださいねv-222
2007/09/15(Sat) 06:51 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック