陸上混成競技 中田有紀のDiary


本日は、走り高跳びの練習でした。


グランドには大学院生の中里君も来ていました。中里君は基礎スキーの選手です。「足が速くなりたい」と後輩の石村(大学院1年生)と一緒に練習しています。(中里君:右、石村:左)         2007.9.19-1


大学院生はいろんな人がいますよ2007.9.19-2
今、同じ集中講義を受けているメンバー♪全部で20人ぐらい受けてます。私の隣は”長谷川姉さん”ゴルフのコーチをされています。今は選手5人をコーチ中だそうです。5人も!すごいです。。。


長谷川さんは、毎週ツアーで出かけることが多くて、まだ杯を交わしていません^^。10月半ばにお互い時間が作れるとのことで、今日確認できました。話題が次々変わっていく長谷川ワールドにはまりつつある私♪ 「そうっ、そうなんよー」と意気投合することが多いのです^^楽しみにしています!


「考えることが好き」な長谷川さん^^2007.9.19-3
集中講義はあと1日。


明日もう1日 トレーニングについて考えましょう^^


 


ところで、走り高跳びの練習ですが・・・。土曜日の跳躍はどこへいった?というぐらいタイミングが合いませんでした><。


おかしいところはわかっているのですが、何でそうなるのかが??


いくつか試して修正を試みましたが、残念。あまりよくなりませんでした。助走練習をもう1回入れて全日本実業団に臨みたいです。




【2007/09/19 22:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

考えさせられる…
考える人
トレーニング論研究。
とても考えさせられる授業です!
初参加させて頂きありがとう。
個人的に中田さんの大ファンです。時間ができたら是非ゴルフにも挑戦してもらいたいなぁ(^o^)。
おっと、まずその前に飲みに行くんだっけ(●^o^●)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
考えさせられる…
トレーニング論研究。
とても考えさせられる授業です!
初参加させて頂きありがとう。
個人的に中田さんの大ファンです。時間ができたら是非ゴルフにも挑戦してもらいたいなぁ(^o^)。
おっと、まずその前に飲みに行くんだっけ(●^o^●)。
2007/09/20(Thu) 12:23 | URL  | 考える人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック