陸上混成競技 中田有紀のDiary

みなさん やりましたぁ


中京大学 早川 杏沙(4回生) 全日本学生対抗選手権大会


 7種競技 優勝!


2007.6.9-3
風が吹き荒れる条件の中で、ちゃんとベスト記録をだしてきました。拍手ぅぅぅぅぅぅ。緊張感高まるこの試合で、チャンスをものにできたのがよかったと思います。今日は豊田にいたので、後輩たちの試合結果を携帯サイトでちらちら ちらちら見てました。おかげで、結構落ち着きがない1日でした。杏沙 本当におめでとう!!!


2007.6.9-2
きっと応援団も喜んだだろう(写真はスタンドでの部員全員応援、このキャラは初!?)写真提供OB木村華織




そんな後輩たちの頑張りをパワーにして、練習に励む・・・日本選手権まで2週間2007.6.9-1


   


【2007/06/09 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこねこねこすけ
頑張ったね~
すごい すごいv-81
インカレ
なつかしい…(遠い目)

だねー
nakata
終わった日 応援団ホテルに行って暴れたねー^^
チュチュ中京 チュチュ中京♪はまだ顕在だったよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ったね~
すごい すごいv-81
インカレ
なつかしい…(遠い目)
2007/06/10(Sun) 20:59 | URL  | ねこねこねこすけ #-[ 編集]
だねー
終わった日 応援団ホテルに行って暴れたねー^^
チュチュ中京 チュチュ中京♪はまだ顕在だったよ。
2007/06/10(Sun) 22:58 | URL  | nakata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック