陸上混成競技 中田有紀のDiary

全日本実業団。岐阜 きましたぁ


隣の県ですけど、今回は電車で移動。。。


13時からグランドで、ハードルの練習をしてきました。もうちょっと体のすっきり感が欲しいところです。筋がキュッとした感じが出るといいのになという状態だと思います。今日は暑かったですから、そんなことも影響しているのかもしれません。それでも、体は動いています。明日は予選からしっかり走りたいです!!


明日は11:00から走り高跳び、12:25からハードルの予選。走り高跳びの途中にハードルになるかもしれません。走り高跳びのウォーミングアップにハードルの練習も入れて、怪我がないように準備したいなと思っています♪


 


夕食食べに岐阜駅周辺(ちょっと一筋入ったような路地)をとことこ歩いていて気付きました。セレクトショップが多い。。


友人から、岐阜は繊維の街だと教えてもらいました。駅の周りは問屋さんが多いそうです。へぇ~、なるほど、だからショップが多いのね。時間があればゆっくりお店の人と話しながら服買いたいなぁ・・・世の中は秋ですね。。。明日、考えようっと♪


 


2007.9.22-1


これ ”AVRIL LAVIGNE”と”GREEEEN”。夏頃からこれ聞きながらアップしてます。元気になるリズムやフィーリングが好きです。明日も多分聞いてます!


 


【2007/09/22 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック