陸上混成競技 中田有紀のDiary

全日本実業団 結果です


100mH 予選⇒14秒22(向かい風1.5m)3位  決勝⇒14秒34(向かい風1.6m)  順位5位


走り高跳び 決勝⇒1m70 順位5位


 


記録的にはいまひとつでした。少し自分でも残念です。


混成強化部長の松田さんも会場に。本田コーチと共に両方の競技をチェックしてもらえました。走り高跳びの助走は随分よくなったといってもらいました。踏切のタイミングが合えば今の助走ならグンと浮くよーと。来年に向けてのスケジュールも相談して、少しずつ計画がまとまってきています。


試合しながらわかったことは、少し疲れているなということ。8月末のピークから残り試合のために体の状態をキープしておきたかったので、この試合ではそういったことのチェックもしてみたのですが、思ったよりもバテました。自然と集中力が増すところまで、まだ回復していない感じでした。


そんな反省を思い浮かべている時に、選手控え室で友達と会いました。


棒高跳びの近藤高代さん(近ちゃん)は、この試合でも好調をキープ、4m40の挑戦も惜しかったと聞きました。来週のスーパー陸上、近ちゃんらしく元気に跳べるよう応援したいです!!走り高跳びの青山幸ちゃんも毎週試合に出ているとのこと。毎週!?すごいなぁ~。青ちゃんは中学校の先生をしています。私も青ちゃん先生から、今回の試合のアドバイスをもらいました。いつもありがとう!


競技場で出会う友達の頑張りに力をもらうことは多いです♪


 


今朝、起きたら・・・


う~~~背中、張りすぎ。。。


こちらも思ったより体に刺激が入っているようです^^。今日は温泉にいって体を癒します♪


 


 


【2007/09/24 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


イツエ
疲れてるなら休もう!
ずっとぶっ飛ばしてるようなイメージがあるので、自分で感じられるほど疲れが出てきたら、早めにリラックスして何もしない時間をとってください。
ど素人のアドバイスと応援でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
疲れてるなら休もう!
ずっとぶっ飛ばしてるようなイメージがあるので、自分で感じられるほど疲れが出てきたら、早めにリラックスして何もしない時間をとってください。
ど素人のアドバイスと応援でした!
2007/09/27(Thu) 04:41 | URL  | イツエ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック