陸上混成競技 中田有紀のDiary

去年の4月より 毎月1回 


おいしいもの食べて、語って、笑って、テンション上げて~ 元気出していこうぞ!


と始まった宴があります。


「ナカタ会」(笑)


今回でもう15回以上・・・。サッカーの道家監督が考案してくれた宴です。毎回違うお店をセレクト、みんなでワイワイ! 楽しみにしてるんです♪


 


大阪世陸が終わって、競技場まで応援に来てくれたメンバーもいる今回の宴。みんな混成競技のファンになってます^^。


ということで


10種競技の田中宏昌選手(大阪世陸日本代表)の所属する”モンテローザ"さんのお店で盛り上がろうということになりました!! 2007.9.26-1
混成競技に敬意を表して・・・「白木屋」さん よく食べましたぁ。ごちそうさまです♪(左から、大阪世陸に応援に来てくれた山口さん、敦さん、道家さん、野球部コーチの今村君、新婚の朝日さん)


熱いハートを持つ、前のめり仲間です^^


 


「7種すごかったぁ~、もう、また見に行きたいっ。」 2007.9.26-2
ということで、来年の日本選手権の応援幹事!?にほぼ決定^^。山口さんには応援構想図があるらしのです。。よろしくお願いします!!


素敵な仲間からお花もいただきました♪プレゼンテーター今村君2007.9.26-3
野球部は、春の高校選抜の予選で今週一番大事な試合を迎えます。土日、熱田神宮で12時からプレーボール!その時に感じる雰囲気や気持ちをそのまま受け止めて、全力で頑張って欲しい!応援しています。


応援し合える仲間がいることは 本当に心強いです。。。


【2007/09/27 10:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

☆素敵な仲間☆
久しぶりに自宅に戻り パソコンの前へ・・・
中田さんのブログで また勇気を戴きました!
毎日 頑張っていらっしゃいますね♪
素敵なお仲間・・・何物にも代えがたい財産ですね☆
そして 何よりの活力源ですね!
私も 有紀さんから戴いたパワーで
また明日もお仕事頑張ってきます♪


最高ですね☆
ともとも
応援し合える仲間って本当に大切ですよねv-10
有紀先輩の人柄の良さにみなさん魅かれるんですよv-24
私もそうですv-207

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆素敵な仲間☆
久しぶりに自宅に戻り パソコンの前へ・・・
中田さんのブログで また勇気を戴きました!
毎日 頑張っていらっしゃいますね♪
素敵なお仲間・・・何物にも代えがたい財産ですね☆
そして 何よりの活力源ですね!
私も 有紀さんから戴いたパワーで
また明日もお仕事頑張ってきます♪
2007/09/28(Fri) 23:11 | URL  | 夢 #-[ 編集]
最高ですね☆
応援し合える仲間って本当に大切ですよねv-10
有紀先輩の人柄の良さにみなさん魅かれるんですよv-24
私もそうですv-207
2007/09/29(Sat) 07:03 | URL  | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック