陸上混成競技 中田有紀のDiary

「多目的グランドに集合!」


大学院の応用スポーツ系のメンバーで”ソフトボール大会”開催♪


 


ソフトボールは、去年体育の授業で教えたスポーツ^^。だけど・・・実際に試合をするのは何年ぶりだろう。。。大学の授業ぶりですよっっっ


2007.9.27-1
おらぁ~~~、ノックだぁ。微調整のきかない弾丸ノックにみんな付き合ってくれました^^。爽快、気持ちいなぁ~。ガンガン打っていると


「なかっさん、守備は大丈夫っすか?」 


「・・・フライ取れないんだった><」


どうもボール落下地点よりも前に行くことが多くって・・・残念、外野では使えない人種のようです。


 


2007.9.27-2
で、なぜかレフト。。。2回もエラーで相手に点をとられてしまった・・・。ごめん、みんな。私がボール取ると内野の3人が「こっちだー」と手を上げてくれる。でも、迷う・・・(笑)。どんくさいところは見せたくなかったが、みんなわかってた^^


こちらは


2007.9.27-4                                              素振り中の桜井先生!動きが軽快です♪守備ではボールに飛びつく場面もありました。


 




投げては


2007.9.27-5    2007.9.27-6


打って


2007.9.27-8   2007.9.27-7     


       2007.9.27-11   2007.9.27-9



微笑んで          2007.9.27-10


1点とっては取り返しの、本気モード


2007.9.27-3
 



2点差で ベアーズチーム(相手チーム)の勝利。負けちゃったけど楽しかったなぁ♪             2007.9.27-12


今度は、運動生理系と試合が予定されてるらしい^^。目指せレギュラーッ!


【2007/09/28 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

優勝投手。
尾関@中京
ベーアーズ優勝投手の尾関です。
ソフト楽しかったですね~つぎは飲み会の写真をアップお願いしますv-7

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優勝投手。
ベーアーズ優勝投手の尾関です。
ソフト楽しかったですね~つぎは飲み会の写真をアップお願いしますv-7
2007/09/29(Sat) 13:49 | URL  | 尾関@中京 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック