陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日は新城まで治療に行ってきました。途中の気温計が16度。。急に気温が下がって体もビックリしそうですね


 


いつもよく行くCAFEですだちをもらいました^^                                                          2007.10-1
秋ですね。


今夜のメニューは”さんま”にしよう♪すだちもちょこんと添えました。いい香りです。             2007.10.1-2


食事どうしているの?


わりとよく聞かれます。「制限があるの?」「気をつけていることは?」


私の食事は、ほとんど母が作ってくれています。母も働いているので、午前中に下ごしらえをしてくれて、夜、早く帰ってきたほうが料理するスタイルです。練習から帰ってきたらすぐに食事が食べれるので、本当にありがたいです。


食事で特別な制限はしていません^^その日に食べたいものをおいしくいただきます。体重が増えていた学生時代には、ものすごく気をつかった覚えがあります。栄養学もすすんで勉強しました。25歳頃から体つきがしぼれ始めて、それからは食べ過ぎることもなくなったし、制限することがどんどん減りました。食べ物で嫌いなものがないように育ててくれた両親には感謝しています^^


今日は練習が休みだったので、夕食当番^^2007.10-1-3
レンコンのおかずは今日テレビで彦麻呂さんが作っていたのを真似してみました。でも、材料うる覚えで・・・作っているうちに結局オリジナル、次作る時もオリジナルのオリジナルで多分同じ味にはならない~^^


近くのスーパーは何故かお豆腐の種類が豊富です。湯葉を買ってみました。               2007.10.1-4
初めに作って冷蔵庫に入れていたから、忘れられた湯葉さん。おなかいっぱいになったから明日いただこう。。。


 


来週は、秋田で国体。秋田で元気に跳べるよう準備していきます!


【2007/10/01 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はじめして
陸上大好きおじさん
こんばんは。はじめまして。
自分は全然走れませんが、陸上競技を見るのが、大好きです。
7種競技なんて、すごいですね。まだ、中田さんの競技は、テレビでしか見たことないので、今度是非、トラック&フィールド上で見て見たいと思います。
陰ながら応援してますので、頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(Tue) 21:35 |   |  #[ 編集]
はじめして
こんばんは。はじめまして。
自分は全然走れませんが、陸上競技を見るのが、大好きです。
7種競技なんて、すごいですね。まだ、中田さんの競技は、テレビでしか見たことないので、今度是非、トラック&フィールド上で見て見たいと思います。
陰ながら応援してますので、頑張ってください。
2007/10/02(Tue) 22:40 | URL  | 陸上大好きおじさん #yXklxR2E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック