陸上混成競技 中田有紀のDiary

今日はスプリント練習!


サブマックスのスピードで、スーっと進む感じの動きを確認しました。マックスで行くとガツガツしすぎてあまり進んでいない走りになりやすいので、今日のところはサブマックスで、明日以降スピード上げた走りを入れていく予定です。


段々体が動くようになってきました♪全日本実業団の時のような、体がぼやけている感じがなくなってきました。先週のままの体の感じだとちょっとまずいなぁ~と思っていたのですが、日を重ねるごとに体の反応する場所が増えてくるような感じでいまのところきています。


週末のウエイトトレーニングと跳躍練習に体が反応しているので、このまま行ってくれると思います^^


 


体の調子とは裏腹に!?


目の下に 何か プチプチできとります><


 


ものもらい? 目イボ?


朝よりも昼、昼よりも夜、”ここに出てるよー”っと主張しだしております。


「何・・・?」


鏡を見て確認→おるなぁ~。。。確認→やっぱおるなぁ~増えたんちゃう?


 


目つぶったら、ムズムズがおさまること発見!


でも、長くは使えないこの技(--)


  


明日は眼科です・・・


【2007/10/02 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック