陸上混成競技 中田有紀のDiary

午前中練習。ずいぶん秋らしい風が吹くようになりましたね。家の中にいるよりも外にいるほうが気持ちがいいです^^


大学の近くに人気の定食屋さんがあります。こちらワンコインですよー                                     2007.10.5-1
ありがたやー ありがたやー。お昼は外で食べることが多いのでおいしくって安いのは嬉しいですね~。ごちそうさまでした♪


 


明日から国体のため、秋田に行きます。


 


先に秋田入りした後輩からの情報↓


1 周り何もないっす   2 インターネット使えないっす  3 テレビ 宿舎に1台っす  4 携帯電波1本がついたり消えたりしてるっす  5 2段ベットが数台部屋にあるっす・・・


うん、わかった・・・ありがとう。。。


 


しばらく、このBLOGもお休みになりそうです。


 


私は8日12時に試合(走り幅跳び)です。24名の選手が参加するのですが、決勝一発勝負になりました。まずは、初めの3本でベスト8に残って、それから決勝の3本が行われます。愛知県に貢献するには、決勝に進める8人に残らないと点数がありません。1本目から元気にいきますので!!応援よろしくお願いします^^


 


秋田国体が終わったら そのまま東京へ移動します。


TBSラジオさんで収録です♪ ”中野浩一のフリートーク”という番組に呼んでいただきました。愛する混成をたくさんアピールしてきたいと思います!放送日が決定したらまたご報告します。


 


それでは 行ってきます!


【2007/10/05 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは
陸上大好きおじさん
秋田国体、頑張ってください。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
秋田国体、頑張ってください。
応援してます。
2007/10/06(Sat) 01:18 | URL  | 陸上大好きおじさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(Sat) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック