陸上混成競技 中田有紀のDiary
日本陸上競技選手権大会混成大会
開催地は
神奈川県川崎市等々力陸上競技場です!

私は
7種競技に出場します


この大会は
世界選手権代表選考
アジア選手権代表選考
選手権10連覇
のかかった重要な試合になります

チャンスを掴むために
等々力へ向かいます!


タイムテーブル
6月4日(土)
開会式 9:50
100Mハードル 11:30スタート
走り高跳び 12:30~
砲丸投げ 14:45~
200M 17:00~

6月5日(日)
走り幅跳び 10:30スタート
やり投げ 12:40~
800M 15:20~


1cmでも遠く
1cmでも高く
1秒でも速く

応援していただいている皆さんの想いと共に
最後の最後までチャレンジしたいと思います☆

【2011/06/01 11:53】 | 試合情報
トラックバック(0) |

初めまして
ようこ
最近七種を始めた高1です!
中2のころから中田選手にあこがれて
ずっとやりたいと思ってました。
本当に楽しくて良い種目です。

明日から頑張ってください!!

ザ☆地元
かえる
先週先々週と神奈川は週末のたんびに雨だったんですよ~
明日明後日と天気がいいみたいで良かったです!
応援行きます☆
中田さん頑張るッス!




かえる
ガンバって優勝ッス!!!
ファイトっすー!中田さ~ん

底力を!
rakuhoku-TO
若手の台頭もありレベルが上って楽しくなってきたような・・・明日は 第一人者の底力を出して下さい。


Jackie Joyner

苦しい戦いでしたね、くれぐれもお体に気をつけて。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お茶処


静岡に来ています


5月3日に開催される
静岡国際陸上
走り幅跳びに出場します

会場は小笠山公園陸上競技場(エコパスタジアム)
競技開始 13時~


いいジャンプができるよう
1本1本チャレンジしたいと思います!


【2011/05/02 19:33】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
お!怪我なかったんすね(・∀・)
よかった~
あたしも見に行きます 今度こそ 雨降るな!

コメントを閉じる▲
いよいよ
明日
中国 広州へ出発します!


アジア競技大会
陸上競技は
21日からスタートします


☆混成競技(7種競技)のタイムテーブル☆

22日(月)
9:00 100mハードル
9:40 走り高跳び
17:05 砲丸投げ
18:50 200m

23日(火)
9:00 走り幅跳び
10:30 槍投げ
17:05 800m
*日本時刻10:00=中国9:00


ご覧のとおり
昼間にゲームのないタイムテーブルです

空き時間が多いので
休みながら
うまく時間を過ごしたいと思います

行ってきます♪

【2010/11/17 21:43】 | 試合情報
トラックバック(0) |

頑張ってください
ともちゃん
 頑張ってください。結果を注視してますから。
 スポーツが、やることも観ることも大好きで、サッカーの次に陸上が好きな人間。十種競技のことはヨウデンコウとかジョンソンの昔から、注目していましたが、女子は貴女が初めて。親友の紹介があってね。
 7種競技の歴史を、ちょっと教えてもらえますか。
あっ、時間のある時で良いです。

 これから時々、ここにお邪魔することにしました。お返事があれば、必ずまた書くとお約束しておきます。
 学生時代の専門はバレーボール。「まーやった」と言えるのは、陸上(ハイジャンプ)、野球、卓球、硬式テニス、ロードレーサー、そして今は、ランニングです。よろしく。
 サッカー評論をブログに書いています。一度
『「日本サッカー・希望の星」と、ザック監督など  文科系』でJワード検索をしてみて下さい。僕の連載が出るはずです。結構な人気ですよ。

日本カラ念をおくります☆
かえる
今年調子よかったですよね!そのままの勢いでガンバっす中田さん!金奪取!!!

応援しています
レオン
<アジア大会女子七種競技結果>
http://www.gz2010.cn/info/ENG_ENG/AT/ATR173U_ATW700700@@@@@@@@ENG.html

1日目の時点で、2位ですね!
応援しています。
がんばってください!


-
銀メダルおめでとうございます!!

銀メダルおめでとう
やす
試合お疲れさん!
いつもあなたの頑張る姿にパワーをもらっています。
ゆっくりしっかり体を休めて,また次の目標に向かって頑張ってね。
京都からいつでも応援してるし!

銀メダルおめでとう!

銀メダルおめでとうございます^^
おっちゃん
最近の日本の政治家の下らなさを、アスリート達の活躍が打ち消してくれて、明るい気持ちになれます。ありがとう! 中田さん、これからも頑張って下さいね! (^-^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



すけ
銀メダルおめでとうございます!


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
陸連HPにて
大会タイムテーブルが発表されました


第94回 日本陸上競技選手権大会(混成競技)
2010年6月12日(土)~6月13日(日)
場所:川崎市等々力陸上競技場


7種競技タイムテーブル

6月12日(土)
11時10分スタート 100mハードル
12時05分     走り高跳び
15時35分     砲丸投げ
17時10分     200m

6月13日(日)
11時00分スタート 走り幅跳び
13時20分     槍投げ
15時00分     800m

大会は
日本ジュニア陸上競技選手権大会も同時開催され
アジア競技大会代表選考会と
世界ジュニア陸上競技選手権大会代表選考会として実施されます


この日のために
積み上げてきた
技と想い

勝負にこだわり
記録にこだわり
狙っていきます

多くの皆さんと
一瞬一瞬を共有できること
楽しみにしています!

【2010/06/08 09:17】 | 試合情報
トラックバック(0) |


ふ~う
いよいよ、明日からですネ。がんばってください。
応援しています。いい記録を!!e-265

行きます
かわchan
現地に観戦に行きます。
競技を楽しんでください。それが見たいです。


ふ~う
1日目v-30おつかれさまでした。
実は、ふ~うは、川崎で応援していました。
走り高飛びでは、小さな声で、ファィト~v-363ユッキ~v-363と。
日差しi-1が強かったので焼けてしまいましたが、遠くからも、スパイクのでわかりました。
あと1日、最終日も、がんばってください。e-266


コレチャ
9連覇おめでとうございます。
これからも新しい発見をしながら、
6000点目指して頑張ってください。
応援しています。


テッツーナ
優勝おめでとう
 幅跳びはベストかな

日本一から世界一へ!
rakuhoku-TO
日本選手権9連覇オメデトウ。やはり絶対的な第1人者ですね!10連覇といわず、20連覇以上頑張って下さい。そして6,000点越えで世界の舞台での活躍を再び見せて下さい。

コメントを閉じる▲
グランプリ和歌山大会
欠場することになりました


太ももの付け根(大腰筋)を
傷めたことによる
欠場です


傷めた瞬間がなかったため
徐々に痛みが増す感覚を疑いましたが、
膝が上げられなくなる状態は好転せず
欠場を決断するに至りました


MRI検査の結果
心配していた肉離れではないことがわかり
回復見込みも
私の想像より早いだろうとの診断でした


早期診察・検査により
再構築に向けての
エネルギーを獲得!


去年から順調だった取り組みを
もう一度
構築し直す時期がきたと捉え
より深く
競技を理解していこうと思います


試合欠場は
とても残念なことですが
気持ちを切りかえて
再構築に努めます



【2010/04/24 09:19】 | 試合情報
トラックバック(0) |


-
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆


-
来てしまったー!(泣)

まぁ しょうがない。大事にいたらなくてよかったです…。

静岡も欠場かな?

日本選手権たのしみにしています☆

コメントを閉じる▲
第5回東アジア大会(香港)
7種競技

1日目
2009年12月12日

9:30(10:30) 100mハードル
10:40(11:40) 走り高跳び
14:00(15:00) 砲丸投
15:55(16:55) 200m
*現地時間(日本時間)


2日目
2009年12月13日

9:30(10:30) 走り幅跳び
11:00(12:00) 槍投げ
14:00(15:00) 800m


最後の1秒まで
目指し続けます!

応援
よろしくお願いいたします^^

【2009/12/02 21:14】 | 試合情報
トラックバック(0) |
第93回 日本陸上競技選手権大会
第12回世界陸上競技選手権大会代表選手選考競技会


期日:2009年6月25日(木)~6月28日(日)
会場:広島広域公園陸上競技場(広島ビックアーチ)
     〒731-3167
     広島県広島市安佐南区大塚西五丁目



☆☆☆7種競技 タイムテーブルのお知らせ☆☆☆

2009年6月27日(土)

①100mハードル  10:00~2組
②走り高跳び    11:00~
③砲丸投げ     13:00~
④200m       15:15~2組

2009年6月28日(日)

⑤走り幅跳び    11:00~
⑥やり投げ      12:30~
⑦800m       16:05~


私たち混成選手は
種目ごとに場所を変えて
何度もスタジアムに登場します^^

混成競技の盛んなヨーロッパでは
観客も選手と一緒に席移動しながら観戦します
得点争い
順位の入れ替わり
得点アップのためのここぞの一発に
「そこは決めてくれー」とか「よし、よくやった!」と
監督気分を満喫します^^


(去年同様なら)
日本選手権のチケットも 
同じランク内での席移動が可能になっているものもあるので
混成競技が楽しめるシステムになっています♪

皆さん、応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!
2009.6.18-1


【2009/06/18 22:00】 | 試合情報
トラックバック(0) |


なんだかタイムテーブルみたら興奮してきました!たくさん応援しますので頑張ってください♪

ファイト 七発
風見 万吉
広島で、お会いしましょう。

ハードみたい
ゆたか
体調に気をつけて、頑張って下さい。


かえる
土日…。いいですね~ 沢山の観客の中、暴れてください!会場で応援してます。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日から2日間
和歌山県紀三井寺陸上競技場にて
日本選抜陸上が開催されます!

陸上競技の春季グランプリ開幕デス


私は
7種競技に出場します


明日のタイムテーブル(7種競技)は以下の通りです

10時15分 100mハードル
11時30分 走り高跳び
14時40分 砲丸投げ
16時20分 200m


応援よろしくお願いします!

【2009/04/17 15:53】 | 試合情報
トラックバック(0) |


かえる
会場にいます。
怪我のないようがんばってください☆

管理人のみ閲覧できます
-



いしづか
初日お疲れさまです。

明日も頑張ってな~!!

俺もはやく試合に出れるよう頑張りたいと思います。
今日はグランドで練習させてもらいました。
また行きますんでその時はよろしく!



堀川です
中田頑張ってるね、いつもながら同級生として見習わなあかんわ。。しかも和歌山で試合やねんね。俺は今は近くで仕事してるからビックリ
多分、タイムテーブルみたら今は競技中やね
『頑張れぇ~』届いたかな(笑)

コメントを閉じる▲