陸上混成競技 中田有紀のDiary
TBSテレビ 月曜19時~放送の人気番組
「炎の体育会TV」の収録に行ってきました


TV解説初挑戦
やってみての発見があったりして新鮮でした☆
2012.11.15-2
実況は『S☆1』などで活躍されているTBSアナウンサーの佐藤文康さん♪


こちらは
7種競技 ローラ・イカニエス選手(ロンドンオリンピック第9位・ベスト6414点)
2012.11.15
ラトビアから来日した20歳の新鋭

ご覧の通り
超~キュート☆

今回の番組企画では
ローラ選手が男性芸能人と7種競技で対決します!

視聴者の方には
混成競技の勝負どころや選手の気持ち、ストーリーを楽しんでもらえると嬉しいです!

ゴールデンタイムでの放送
たくさんの人に観てもらえる
その日が待ち遠しいデス

オンエア情報は
入り次第お伝えします*\(^o^)/*

【2012/11/16 14:45】 | メディア
トラックバック(0) |
PHPスペシャル 12月号(11月10日発売)



「私のターニング・ポイント」にて
記事が掲載されています


ライターは
ノンフィクション作家
中田英寿さんはじめ多くのアスリートを取材されている小松成美さんです♪


-ターニングポイント-
転機
分岐点


自分の中で
何かが弾けて
心が突き動かされた時
私の場合は
どうもそこが
ターニングポイントになっているようです(^-^)

経験は
何にも変えられない財産ですね


書籍は
全国の書店にて発売中です

足を運んでいただけると
嬉しいです☆

【2011/11/18 13:15】 | メディア
トラックバック(0) |
先日取材を受けた
中京テレビ(チャンネル35ch)
「ゲンキのトビラ」


4月2日(土) 22:57~放送されます!
Gコード: 16058937

東海地方の放送になります
皆さん チェックよろしくお願いします^^

【2011/03/31 13:50】 | メディア
トラックバック(0) |


-
テレビみました、今年、広州のあの会場に行って来ました、
銀メダルを取ったとか、同じ歳なのにビックリしました。
僕も頑張らないかんなと思いました。
頑張ってください。

バッチリ見ました
rakuhoku-TO
全く偶然に見ました。うれしかった、アップに耐える美人アスリートに見とれてたら、あっという間に終わっちゃった! このブログ、後から見て・・知っていたならビデオにとって、同窓生にもみせたのに!とちょっぴり残念、これからも頑張って下さい。

コメントを閉じる▲
3月5日に開催した
キッズアスレチックスフェスティバル

今週1週間
地元ケーブルテレビで特集が放送されています
(ひまわりネットワーク:みよしTODAY 17:45~)


7分の特集です
こちらのホームページから動画がご覧いただけます
   ↓
混成競技にチャレンジ!キッズアスレチックスフェスティバル


子供たちのインタビューは
生の声

みんなと
また
会えることを楽しみにしています

【2011/03/29 20:34】 | メディア
トラックバック(0) |
~テレビ放送のおしらせ~

明日
6月26日(金)
NHK おはよう日本 AM7:30ごろ
スポーツコーナーにて
ベルリン世陸に挑戦する選手として
ONAIRされる予定です!

日本選手権(7種競技)前日の放送♪
一人でも多く
混成競技に興味を持ってもらい
スタジアムに足を運んでいただけたらと思います!!


現在
私は日本選手権に向けて最終調整中2009.6.25-1

2009.6.25-2
昨日で 動きのチェックはほぼ終了^^


試合まであと2日

短いようで長い・・・
そんな感覚の中で試合への準備を進めています

【2009/06/25 15:28】 | メディア
トラックバック(0) |

七種やってます[i:63942]
ゆか
凄く応援してます
頑張って下さい!


堀川です
頑張ってますね、相変わらず
地元から応援してます、頑張って


ozeki
テレビ見ました!相変わらず素敵ですね。
日本選手権応援しています!

明日から本番
rakuhoku-TO
第93回陸上日本選手権のホームページを見て、いよいよ明日からだな! 見には行けないけど名古屋で応援してるよ!と思い、このブログを見たら・・・朝のテレビを見逃したことが分かって残念。でも良い結果を出して、又出るだろう。天気が、コンディションが、整うことを祈っています。頑張れ!


レオン
応援しています。がんばってください!!

コメントを閉じる▲